<< pomcleさんの評価一覧
pomcleさんの「ロウきゅーぶ!」の評価
基本評価
65点
小学生と高校生コーチのバスケットアニメ
ロリコン属性が強く出ていて狙いすぎ感が否めない
規制も多い昨今、わざわざテレビで見るほどのものか微妙
OP・EDも最近では逆に少ないギャルゲー原作アニメ感がすごい
実際はライトノベル原作です
モモーイは好きなんですけどね
良い点は
・声優が売れてる方々である
・泣きのシーンの作画
・申し訳程度の義姉のパンチラ
ぐらいでしょうか。
今後どうしていくか不思議です
ロリコン属性が強く出ていて狙いすぎ感が否めない
規制も多い昨今、わざわざテレビで見るほどのものか微妙
OP・EDも最近では逆に少ないギャルゲー原作アニメ感がすごい
実際はライトノベル原作です
モモーイは好きなんですけどね
良い点は
・声優が売れてる方々である
・泣きのシーンの作画
・申し訳程度の義姉のパンチラ
ぐらいでしょうか。
今後どうしていくか不思議です
放送中(途中), 2011-08-13 00:32:58 ID:c54267