<< pochidaさんの評価一覧
pochidaさんの「劇場版 シドニアの騎士」の評価
基本評価
80点
ただの総集編なんだが、少し期間があいて2度目をみても、けっこういい気分になれた。見てるときは、話がつぎつぎ進んでしまうので、溜めの期間がほしい気がした。やっぱりリアルタイムで週1で見るほうが、面白いものは楽しめるな~とか思った。最終的にTV評価をこえちゃってるんだけど、まぁ払ったコストが2時間弱ぐらいだし、長時間楽しめるってのはあるので、逆転もしかたないのかな。この評価も1回目の視聴があってのものだし。リアルタイムで焦らされながら楽しんだってのは、やっぱり価値があるような。単発作品は直後は高評価でても、やっぱり風化が早い気がする。まーそんなことおもった。ケースバイケースだろうけど。
放送後(終了), 2015-04-07 19:02:53 ID:c129606