<< gvls1107さんの評価一覧
gvls1107さんの「未来日記」の評価
基本評価
80点
原作既読です。
原作を修正しながら上手くアニメ化出来ていたと思います。
シナリオも大きな変更はないので、粗い部分は原作通りで仕方ないでしょう。
原作を読んだ私としては十分に満足できる内容だったと思います。
原作を修正しながら上手くアニメ化出来ていたと思います。
シナリオも大きな変更はないので、粗い部分は原作通りで仕方ないでしょう。
原作を読んだ私としては十分に満足できる内容だったと思います。
放送後(終了), 2012-06-17 00:39:12 ID:c74652