アニメ評価データベースさち。
基本情報 レビュー(0) POV 関連商品 リンク(0)

(劇場版)アラビアンナイト・シンドバッドの冒険

(劇場版)アラビアンナイト・シンドバッドの冒険のアニメ画像

アニメ作品の評価
タイトル (劇場版)アラビアンナイト・シンドバッドの冒険
よみがな あらびあんないとしんどばっどのぼうけん
関連サイト wikipedia
公開 1962年06月16日 [1962年のアニメ作品一覧]
カテゴリ 映画
全体評価 中央 ---点/平均 ---点(評価数: 0 件)
途中評価 中央 ---点/平均 ---点(評価数: 0 件)
レビュー数 0件[レビュー/感想を見る]

POVのグラフ(音楽,声,キャラクター,シナリオ,演出,作画)

あらすじ

ラサールの若者シンドバッドと少年アリは海への憧れから密航をくわだて、まんまと成功、 見習い船乗りとして働く事になった。
船がとある国の港に入ったとき、上陸したシンドバッド達は、仲間の一人、アブダラの唄った でたらめの唄のことから王宮に呼ばれ、そのあげく捕らえられてしまった。大臣のさしがねで ある。
王宮のサミール姫は、気の毒に思い、シンドバッド達を地下牢から逃してくれた。ついでに自 分も一緒に連れていってくれという。
シンドバッドは船長に頼み込んで、以前ラサールの港に流れ着いた老船乗りに聞いた、五色に 輝く宝石の島へ船を向かわせることにした。
さて、大臣はヘルバットを使って、姫の行方を探っていたが、シンドバッドたちの船にい ることを知るや、自ら船を出して迫ってくる。
シンドバッド達はお目当ての島を見つけて上陸した。そこは大昔の龍の骨の散乱する不気味な ところであったが、老船乗りが言った通り、洞窟には五色に輝く宝石の山があった。 と、ばったり顔をあわせるシンドバッドたちと大臣とその部下たち。
彼らも上陸していたのだ。たちまち始まる戦い。大臣の部下たちが宝石に手をつけたことから、 宝石を守る怪獣が行動を開始、大変動が起こって、大臣たちは激流にのみこまれた。
命拾いをして憧れの島を去るシンドバッド、その脇では姫がニッコリ。
(公式HPより引用)
→(劇場版)アラビアンナイト・シンドバッドの冒険の関連商品を見る

(劇場版)アラビアンナイト・シンドバッドの冒険の詳細得点情報



放送前
(期待)
放送中
(途中)
放送後
(全体)
(途中)
+(全体)
平均------------
中央点------------
標準偏差------------
最高点------------
最低点------------
評価人数0000
レビュー人数0000

(劇場版)アラビアンナイト・シンドバッドの冒険の得点分布



得点 評価数 グラフ
期待 途中 全体
100000 
90〜99000 
80〜89000 
70〜79000 
60〜69000 
50〜59000 
40〜49000 
30〜39000 
20〜29000 
10〜19000 
0〜9000 

ログイン

アニメさちID
アニメさちパスワード
ログイン状態を保持

新規ID登録

パスワードを忘れた方は

メニュー

おすすめアニメ

年間統計 [2017][2016]

放送予定アニメ

アニメレビュー/感想一覧

POV検索

アニメニュース

アニメ番組表

アニメリンク集

その他

このサイトについて

利用規約

マニュアル

あにめさちのQ&A

更新履歴

作品データ更新履歴

広告について

お問い合わせ

アニメさちTOPへ