Go!プリンセスプリキュアの評価、レビュー/感想 一覧
最後まで見た後のレビュー/感想
| 91点 | (mutekisensya) ,2016-04-04 ,ID:c144821 |
|---|---|
| プリキュアシリーズの中ではかなり良い出来。 殺陣の演出が良いので必殺技と変身でとられる尺が気にならない。 脚本もぶれないで良い。 敵キャラも良し。 シャットもクローズも漢。 〆も良い。 文句無しの出来。 以下駄文 28話にてプリキュア初水着回を確認。 海回はあったが水着回は初。 全員の牙突零乳を確認。 マーメイドのへそかわいい。 きららたんの夏服へそかわいい。 というか、きららたんが可愛すぎてつらい。 きららたんでご飯3杯はいける。 12,42,43話の神回ときららたんのEDテーマは2度見るべし。 you copy? |
|
途中まで見てのレビュー/感想
| 95点 | (hapochan2014) ,2015-03-31 ,ID:c128877 |
|---|---|
| (長文) 10代目のプリキュアです。モチーフは雪とアナの女王だそうでタイトル通りプリンセス要素が強調されています。内容は特に論ずるまでもなく毎年同じです。プリキュアが敵と戦って最後は勝ちます。 プリキュアを楽しむポイントはまずキャラデザです。年々「戦士」というものからかけ離れていっていますが、単純に見たときに「可愛いな!」と思えるかどうかですね。今年はとても良いと思います。黄色優遇説は今年も健在です。子供だけじゃなく一緒に親御さんも視聴されますが、絵が可愛くないと子供ばかりか大人 |
|
| 30点 | (pochida) ,2015-02-02 ,ID:c126691 |
|---|---|
| (ネタバレ) 1話チラ見:主役の顔どちらかというと嫌いな感じ。プ | |
このページは 2026年6月13日 18時41分23秒 にキャッシュされたものです。