アニメ評価データベースさち。
基本情報 レビュー(4) POV 関連商品 リンク(0)

うぇいくあっぷがーるZOO!


うぇいくあっぷがーるZOO!の評価、レビュー/感想 一覧


文字数得点評価日時ネタバレ

最後まで見た後のレビュー/感想


 73
(pochida) ,2015-02-26 ,ID:c127615
(ネタバレ) 何話かはたいして面白くもない、ありふれた消化ネタと
 43
(blue_heaven) ,2015-10-21 ,ID:c137889
『Wake Up, Girls!』からのスピンオフショートアニメ。

なにか同じアイドルものアニメとして先行作品で人気を博した
『THE IDOLM@STER』がスピンオフ扱いでやった『ぷちます!』と
同じような手法をとっているように感じる。しかし、向こうに
比べるとそれなり積み重ねてきたものが多いのに比べこっちは
まだまだぽっと出の付け焼刃的な――くらいの印象しか無い。
元々のキャラクター自体もそれほど立っていなかった(立てられ
るほど積み重ねてこれなかった)のでこっちのスピンオフでも
かなりキャラが薄い。かなり苦しい感じがする。
 75
(ota00000) ,2015-09-26 ,ID:c136289
Wake Up, Girlsのショートコメディーアニメ版。

目のくりっとした3等身キャラが動物の着ぐるみをまとい、可愛く動きます。
以前からあった各キャラのイメージアニマルは、このための伏線なんですね。

低予算をネタにシナリオ構成、ライターの経費削減を実現。
キャラデザを簡素化、アニメーターの経費削減を実現。
I-1クラブを紙人形化、中堅声優の出演料経費削減を実現。
等々、少ない経費で最大限の宣伝効果を狙った作品です。
劇場版2本を製作するために、お金が必要だったとは言え・・・でも楽しめました。
 80
(annon) ,2015-03-07 ,ID:c127836
わりとおもしろかったです。正直終わってしまってちょい残念。
アイドル系は全体的に微妙に苦手ぎみも、WUGはいつか本編見てみようかなと多少思った感じ。(たぶん見ないけど)
おすすめ感はあまりないものの、個人的にはばかばかしくてけっこう楽しめたので、やや甘めの80で。

このページは 2017年7月22日 13時38分48秒 にキャッシュされたものです。

ログイン

アニメさちID
アニメさちパスワード
ログイン状態を保持

新規ID登録

パスワードを忘れた方は

メニュー

おすすめアニメ

年間統計 [2017][2016]

放送予定アニメ

アニメレビュー/感想一覧

POV検索

アニメニュース

アニメ番組表

アニメリンク集

その他

このサイトについて

利用規約

マニュアル

あにめさちのQ&A

更新履歴

作品データ更新履歴

広告について

お問い合わせ

アニメさちTOPへ