天地無用! 魎皇鬼 (第1期)の評価、レビュー/感想 一覧
最後まで見た後のレビュー/感想
| 80点 | (myuler) ,2014-01-08 ,ID:c107228 |
|---|---|
| 当時セルビデオかレンタルのみで視聴可能なアニメでした たまたま一巻をレンタルで試しに借りてみたら、そこそこ面白かったので、続きを見たらとてもよく出来た作品だったので驚きました。 もう二度とこのキャストはそろうことがないので、そういう意味でも是非見てほしいです。 |
|
| 99点 | (kurogane) ,2012-08-09 ,ID:c78176 |
|---|---|
| 昔、ビデオで見たときに面白いと感じた。 当時珍しかった歌なしのオープニングも良かった。 OVAでは最も成功した作品かと。 |
|
| 75点 | (noguchi) ,2013-05-27 ,ID:c96085 |
|---|---|
| SF+ラブコメ? アニメ見始めた頃の作品なので印象に残っています。 キャラとOPが好きでした。 |
|
| 55点 | (blue_heaven) ,2012-09-19 ,ID:c79685 |
|---|---|
| 基本はハーレムコメディなのだが、いきなりシリアスっぽい バトルになることもある。複雑な親族構成。 |
|
| 80点 | (npc) ,2013-05-22 ,ID:c95802 |
|---|---|
| DVD引っ張りだして今見ても普通に面白い ハーレム物SFの先人 レビュー少ないので今更評価 |
|
| 60点 | (asamiya) ,2012-06-12 ,ID:c74501 |
|---|---|
| かなりシリーズ化されてるSFハーレムラブコメディの無印 | |
| 100点 | (rengoku) ,2016-11-26 ,ID:c152910 |
|---|---|
| 傑作。 | |
このページは 2026年6月10日 15時56分56秒 にキャッシュされたものです。