機動戦士ガンダムTHE ORIGINの評価、レビュー/感想 一覧
最後まで見た後のレビュー/感想
| 65点 | (pochida) ,2017-01-02 ,ID:c154178 |
|---|---|
| (ネタバレ) 2話はなんか期待外れで、あーこれイマイチだなって感 | |
| 45点 | (taketake4) ,2019-02-09 ,ID:c170779 |
|---|---|
| (長文) 5話でとりあえず終了だったのか 1話感想でパラレルワールドって書いたけど、なるほど本当に別物なのね なんか設定とかリアリティを増そうとして、逆に無理が目立ってる感じ ガルマはただのガキでドズルも情緒不安定なやばい人。WBのクルーもみんな性格の違う別人 人物描写に関しては新しい作品のはずなのに逆にこっちのほうが幼稚で漫画チックだわ 期待の戦闘シーンはほぼオマケ程度しかなく、レベルの低いメロドラマもどきを延々と見せられるだけでは得るものもなく時間の無駄でした |
|
| 70点 | (yuji) ,2015-05-03 ,ID:c131250 |
|---|---|
| ガンダムの前日譚。かなりギャグ要素詰め込んだコメディタッチに仕上がっている。 ザビ家が実は5兄弟だったとか……どーでもいいか。 ランバラル、この時何歳なんだ?原作で35歳くらいだったけ?3枚目も行けるキャラだったとは。ハモンさん、まじハモンさん。 そしてガンタンク、既にあったっていう設定なのね。 しかし、こんなこじんまりした展開から一年戦争起こしたザビ家の手腕はすごいな……むしろ驚き。 好き嫌い分かれそうな作品。ラルさんとかハモンさんとか、ドズルとか、先々死んじゃうの分かってるキャラがなんか愛すべきいいキャラなのがちょっと複雑。 続き(本編のほうね)ちゃんと作られるといいなあ。 |
|
| 85点 | (yoshioka) ,2019-02-12 ,ID:c170793 |
|---|---|
| シャアが誕生するまでの課程のストーリー 良く練られていると思います |
|
このページは 2026年6月13日 18時02分47秒 にキャッシュされたものです。