源氏物語千年紀 Genjiの評価、レビュー/感想 一覧
最後まで見た後のレビュー/感想
| 60点 | (pochida) ,2011-12-20 ,ID:c63461 |
|---|---|
| (ネタバレ) 源氏物語をアニメ化した、ただそれだけの作品。 1 |
|
| 65点 | (nyanpass) ,2014-03-01 ,ID:c109920 |
|---|---|
| 源氏物語のアニメ化です。読んだことはないです。 アニメはほとんど恋愛物でした。 毎回のように濡れ場があってプレイボーイのようです。 というか現代なら鬼畜と呼ばれそうな所業です。 平安の世は他に娯楽がなかったのかと思えます。 情念がいつしか怨念のようになると恋愛ホラーです。 話が悪い訳でなく趣味に合わなかったり、 作画演出は良いけどキャラが好きじゃなかったり、 なんでこれをアニメ化しようと思ったんだろう・・・。 |
|
| 37点 | (blue_heaven) ,2011-01-21 ,ID:c38890 |
|---|---|
| 日本の超古典小説をアニメで映像化したのもですが、 個人的には面白くともなんとも無かったです。 これを作った意味がわからないなぁ~。 個人的には「ノイタミナ」枠最大のハズレ作。 |
|
| 55点 | (saku) ,2012-03-11 ,ID:c68644 |
|---|---|
| あの有名な源氏物語。 はたして需要はあったのだろうか…。 個人的に中孝介のEDは好きだった。 |
|
途中まで見てのレビュー/感想
| 40点 | (asamiya) ,2012-08-02 ,ID:c77909 |
|---|---|
| 絵が苦手なのとテンポがゆっくり? とにかく好みに合わなくて見てて苦痛 2話でギブ |
|
このページは 2026年6月7日 2時36分31秒 にキャッシュされたものです。