機動戦士ガンダム MS IGLOO - 黙示録0079 -の評価、レビュー/感想 一覧
最後まで見た後のレビュー/感想
| 70点 | (pochida) ,2011-12-22 ,ID:c63594 |
|---|---|
| (ネタバレ) 一年戦争秘録からの継続作 前作3話、今作3話で完結 | |
| 59点 | (blue_heaven) ,2011-12-23 ,ID:c63618 |
|---|---|
| 「-1年戦争秘録-」からほぼ連続したストーリーだが 少し方向性が変わってきている感じがした。 しかしやっぱり分かりやすい面白さには欠ける。 戦争に盲目的な大佐が最後、男を見せて散るところだけが 熱いな、と感じた記憶がある。 |
|
| 87点 | (tairan315) ,2015-07-03 ,ID:c133200 |
|---|---|
| どんなガンダムよりも戦争してる。 first含めた他のガンダム作品(特に最近の)ではビーム一発で数体やられるような雑魚機体にも、人間が乗っていて、その機体に命を預けてるんだっていうことを感じさせる。 熱いし感動する。 |
|
| 90点 | (tetter) ,2010-11-18 ,ID:c34910 |
|---|---|
| 3DCGに抵抗があり敬遠していましたが、 観てみたところ、ハラハラしたり感動できたので良かった ただスポット当たる人物が必ず死ぬのは… 生き抜ける人もいても良かったと思う。 |
|
| 88点 | (ironscrap) ,2009-12-25 ,ID:c20242 |
|---|---|
| ガンダム+軍事が好きな人は面白いんじゃないだろうか。 巨大MAとか末期に出てきたMSなどワクワクが止まらない。 CGは別に気になりませんでした。 |
|
| 40点 | (submachinegun) ,2012-02-06 ,ID:c66773 |
|---|---|
| 2部を見て思ったのが1部の方が面白かったし内容が簡単だということ。 | |
| 87点 | (tatata555) ,2008-09-26 ,ID:c6630 |
|---|---|
| 1年戦争秘録の続き、そしてイグルー無印完結編です。 | |
このページは 2026年6月14日 9時26分50秒 にキャッシュされたものです。