機動戦士ガンダムII 哀・戦士編の評価、レビュー/感想 一覧
最後まで見た後のレビュー/感想
| 38点 | (ota00000) ,2013-02-15 ,ID:c89328 |
|---|---|
| 機動戦士ガンダム劇場版第2作。 内容が薄く、全く感情移入できない。 つまり退屈ということ。 ついて行けないかも。 |
|
| 80点 | (blue_heaven) ,2010-08-29 ,ID:c30759 |
|---|---|
| 劇場用なのでさすがにテンポがよい。 音楽の使い方もより洗練されている。 ジャブローの戦闘シーンは圧巻。 |
|
| 10点 | (pochida) ,2010-11-27 ,ID:c35516 |
|---|---|
| これは、見てもつまらん。ただの総集編 | |
| 70点 | (hegehege) ,2015-10-30 ,ID:c138301 |
|---|---|
| TV版の総集編。 | |
このページは 2026年6月13日 12時42分13秒 にキャッシュされたものです。