投稿されたアニメレビュー・感想
| すのはら荘の管理人さん 80点(全体) |
|
日々疲れている中で、すごく癒やされる良いアニメでした。
管理人さんに甘やかされたいですね。
しかし管理人さん以外のヒロイン達もそれぞれに可愛らしくて良かったです。 |
| ゴブリンスレイヤー 82点(途中) |
|
やる夫スレ、すごく面白いのですがそこからデビューできる人はなかなか居ない。やはり著作権違反なのが問題なのか。
その中では出世頭な感じですかね。もちろん実はプロとかデビューしました、とか隠れていそうですが、これはタイトルがそのままなので目立ちますね。
内容は普通にとても面白いです。作画も良く、ダークな雰囲気がとても素晴らしいです。 |
| イングレス 77点(途中) |
|
| まだなんとも言えない内容ですが、3Dのクオリティは高めで内容に興味も持てます。なかなかおもしろそうです。 |
| とある魔術の禁書目録III 80点(途中) |
|
ちゃんと内容説明しているものの、キャラ説明は無く、前シリーズまでを見ていない人は置いてきぼりですが、普通にクオリティが高く面白そうです。
作画は良くヒロインはそれぞれに可愛いです。
不運体質と言いながら次々ラッキースケベに見舞われるのは何でしょうかね。 |
| ひもてはうす 58点(途中) |
|
1話まで。
最後のほうはgdgdフェアリーズみたいな3Dトークだった。
セリフはアドリブだと思うけど、そんなに面白いとは思わなかった。これだったらラジオで十分じゃないかねぇ?
声優好きならいいかも。
切り |
| 転生したらスライムだった件 47点(途中) |
|
原作未読。3話まで
またゲーム的スキルチートでイキリかよ、とかは毎度のことだからとりあえず置いとくとして
ここまではアニメ見てる気がしない
なんか主人公のひとり語りと言うよりもナレーションでスルスルと片付けてばかりで、変なドキュメンタリーでもやってるのかな?と
全然ワクワクしないんですけど |
| STEINS;GATE 0(シュタインズ・ゲート ゼロ) 48点(全体) |
|
原作未プレイ
前作無印は、表面ヲタだが、内容はそこそこきちんとしたSFと言った具合にバランスが非常に良く、それこそ非オタにも勧められる作品だったのですが
今作はヲタ、と言うか中二臭さ全開で、その手のが大好きという人以外にはちょっと見ててキツイ描写が多すぎる
設定が設定なので主人公暗くて陰気で始終マイナー調だし、テンポも悪いし、タイムリープお題にしても同じことばかりやってる感が強すぎる
まあ、続編という段階ですでに一見さんお断りなわけですし、よく言ったところでファンアイテム以上のものにはなりえないな |
|
|
|---|
601 - 610 件
このページは 2026年6月10日 14時56分01秒 にキャッシュされたものです。