投稿されたアニメレビュー・感想
| 劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント 82点(全体) |
|
d○ニメであったのと、続編が開始するにあたり視聴。
万人向け映画でないのなら、もうちょっと展開を攻めても
良かったんではないかと。
何も残らないパターンの作品過ぎてちょっと寂しい…。 |
| ハンドシェイカー 83点(全体) |
|
続編のシリーズが始まったので、
観ていない前作を視聴。
載せるのはうまいですが、
何を魅せたいのかが…多分違った絆を魅せたいのかなと
思うんですが、う~んそこからのもう一歩がイマイチ感じ取れませんでした。 |
| GIANT KILLING 87点(全体) |
|
弱小が強豪に勝つ。
その為にはサポーターとの関係性や育成含めた戦略が
必要だってのをわかりやすく解説してくれる作品。
サッカーへの思い入れによって、評価が変わる作品かと。
※ないので、この点数。 |
| DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 85点(全体) |
|
タイガー&バニーの設定を刑事にした感じの作品。
世界観の作りは2クールな感じでしたが、
1クールで収めたせいか、ちょっと残念な畳かただったかと。
ただこの作品をどういう方向に持っていく気なのかが、
最初から見えてこなかったのは、そのせいなのかもと…。 |
| ゾンビランドサガ 78点(全体) |
|
アイドル、ゾンビ
個々で見たら「またか・・・」なネタだが、コメディタッチな切り口も相まって結構楽しめた(思ったよりシリアスな展開もあったけど)。
キャラも、過度な萌えや嫌味ったらしさのない素直さが良 |
| 異世界食堂 80点(全体) |
|
| 暖かい語り口でなかなか面白かったですね。 |
| ゴールデンカムイ 80点(全体) |
|
漢…だったな。
久々に熱いアニメを見た。
刺されても撃たれても戦意を喪失しない。微塵も負けたと思わない。
戦火をくぐり抜けてきた人間はこうも違うものか。
俺ならちょっとケガしただけで、弱音を吐きそうだ。
ちょっとした失言でクビに追い込まれる現代社会とは全く違う、全く今は生き辛い世の中だ。
こんなカマホモが持て囃される世の中じゃ、漢は現れないわな。 |
|
|
|---|
281 - 290 件
このページは 2026年6月13日 11時40分57秒 にキャッシュされたものです。