投稿されたアニメレビュー・感想
| 茄子 アンダルシアの夏 80点(全体) |
|
ロードに乗る前に視たときと,乗るようになってから視たときとで,我ながら全然,評価が違う.
乗る前は,このアニメに全く興味がわかなかった.乗るようになると,このアニメもそうですし,ツール・ド・フランスの1日数時間もの映像をスカパーでお金を払ってでも興味をもって視れるように,きっと貴殿もなりますよ!
ゴルフ中継,競馬中継,テニス中継などを視るのと,同じ感覚じゃないかと思います. |
| ゴブリンスレイヤー 75点(全体) |
|
世界観や設定は好き。
ちょっと話の持って生き方がチープだなという気がする。 |
| ゾンビランドサガ 95点(全体) |
|
ゾンビがかわいい。主題歌もいい。
ライブは心が震えた。
たまにハズレ回あるけど。 |
| 転生したらスライムだった件 65点(全体) |
|
| スライムの話し方とかイキリ具合、ご都合主義が気持ち悪い。けどなんか見ちゃう。好きではないです。こういうので望んでるのは、敵を一掃する感じのことなんだよな。そういうのがあんまりないので更にダメダメ。 |
|
|
|---|
11 - 20 件
このページは 2026年6月10日 15時11分48秒 にキャッシュされたものです。