アニメ評価データベースさち

weakさんの評価一覧

アニメさちTOP/weakさんの評価一覧

(3 / 13 ページ)

レベルE
85点(全体) ,2011/7/3

原作未読。少し変わったギャグアニメといった感じ。
先の読めない展開や、個性的なキャラのおかげでとても楽しめた。
雰囲気が非常によく引き込まれた。
終盤まで安定しておもしろく、最終話も良い感じでまとまっていたと思う。
子安最高でした。

デッドマン・ワンダーランド
85点(途中) ,2011/5/3

(ネタばれ)2話まで視聴。1話目は喰霊 -零-のよう...(続き)

B型H系
85点(全体) ,2011/4/12

急にではなく1話ずつじわじわと仲良くなっていき、それほどぶっ飛び感がなかった。終始笑える。

有頂天家族
84点(全体) ,2013/10/4

原作未読。
正直なところ期待してなかったんだけど、視てて良かった。
雰囲気良いところとキャラクターそれぞれの考えが表現されているところがすごく良かった。ただ、弁天さまが結局何をしたかったのかがよくわからなかった。(面白くしたかっただけ・・・?金曜クラブを潰したかった?)

海星はイメージを壊さない姿で出てきてくれて安心した。

アウトブレイク・カンパニー
80点(全体) ,2014/5/27

原作既読。

原作のほうが面白い。
単なる萌アニメよりもシナリオはしっかりしてるはずなんだが、重要なところが省かれてた気がする。

主人公が若干気持ち悪いけれど、そこは設定上仕方ない。

神さまのいない日曜日
80点(全体) ,2014/5/27

原作未読。

内容は良く心温まるが、雰囲気が暗すぎる。
とりあえず1部だけで評価したのは早計だった。

主人公が好きになりにくいので、それに耐えられれば楽しめるかも。

キルラキル
80点(全体) ,2014/3/31

演出が派手で視てて飽きない。
好き嫌いはあるにしろ、各主要キャラにインパクトがある。それに加えて、しっかり見せ場も存在していて無駄キャラが少なかった。

マギ (第2期)
80点(全体) ,2014/3/31

原作未読。
続きが気になる。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
80点(全体) ,2013/7/9

原作既読。
登場人物各々の物の考え方の違いが特徴的で、主人公の皮肉がとても面白い作品だった。
少ない話数でよく詰め込んでると思うが、やはり原作と比べると展開が速く、内容が薄く感じられてしまう。アニメで楽しめた人は是非原作も読んでもらいた...(続き)

PSYCHO-PASS サイコパス
80点(全体) ,2013/6/16

単なる女向けアニメだろうと軽く見ていたが、いろいろと考えさせられる内容だった。
人を裁くための基準を明確にするのは難しいと改めて感じさせてもらった。


最初 前ページ次ページ 最後

アニメさちTOP/weakさんの評価一覧


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析