(ネタばれ)テレビシリーズを見ていないと話がわかりま...(続き)
内容、作画、演出、構成、キャラクター、声優、音楽、OPED、すべてにおいて素晴らしい作品だった。
こういった心の温かさの物語にメッセージ性を求めるのは作品の趣旨と違うと思います。自分の心を裸にして、じかに触れ合ってみる。これに尽きると思いますよ。
1期は序章に過ぎないことがこのR2を見ればわかる。非常に面白かった。
これはたまらんぐらい面白い。これを見ずしてアニメは語れない。断言できる。
TVシリーズを全部みてから原作に手を出さず見るべし
キョン、おつかれ。
作画、キャラクター、声優は二重丸を超えて、花丸の領域です。世界観は自分が今まで見てきたアニメのなかで1位2位を争うほどのものでした。
さて、内容についてですが・・・
正直、難しい作品です。
戦争と宗教という難しいジャンルの2本立て...(続き)
これは傑作です。
紅白も見ずに、このアニメを見てましたが、大正解でした。
ストーリーは文句なし、演出も声優も背景も最高でした。
序盤は傑作といわれてる割には微妙だな、と思ってみてたのですが、回を重ねるごとに話に引き込まれていきます。
最終回は涙無しでは見れません。
3話の段階のレビューです
物語が構成されつつありますね・・・
面白いです。両方の意味でね
ここまで笑えるアニメは無いでしょう
作画も声優もいいです
OPも最高・・・
(ネタばれ)私は原作をプレイしていないのですがこのア...(続き)