緻密な作劇と壮絶なエンド、とても良かったです。
緻密なストーリーと迫力のバトルでとても良かったです。
考えさせられる展開ととてもスッキリするラストでとても良かったです。
考えさせられる話でとても良かったです
圧倒的な演出、展開、本当に凄かったです
テレビ版から絵コンテを一新し、音楽、演技も進化していてとても良かったです。
テレビ版から絵コンテを一新し、音楽、演技も進化していてとても良かったです。
壮絶な人間ドラマと壮大なフィナーレで、とても感動しました 特に後半は涙が止まらなかったです
非常に燃える上にスッキリする展開、骨太な人間ドラマ、どれも素晴らしかったです