最後まで見ました。
小規模なのに凄い壮大さを感じました。
1話1話が伏線となって最後に上手くまとめあげた最高の作品でした。
とても面白いです。
(ネタばれ)これは最高すぎる。
何周見たか数えきれ...(続き)
シナリオは間違いなく満点です。面白すぎです。
後半膨れ上がりすぎたシナリオを、あんなにも綺麗に終わらせることができるのはすごいなと感心するばかりです。
あのエピローグはアニメ史に残る素晴らしいものだと思います。
強いて言うなら絵が苦手です。
これはかなり面白い!!
筋の通った展開というか、細かいところで笑いを取りに来てて面白い!
今期かなり期待しています!
良かった、の一言ですね。
非常に綺麗で繊細なアニメというイメージでした。
全体的に暗いイメージがありますが、しかし清らかですごく個人的にはお気に入りですね。
ほぼ完璧なアニメでした。
まずアニメの心臓部分であるシナリオは間違いなく100点です。面白すぎです。
演出も戦闘とかすごくかっこよかったと思います。
強いて言うなら絵が苦手でした。
でもかなりの良作です。最高ですね。
かなりの良作!
オタク向けと聞いていたのでどうなのかなと思いましたが、話が非常にうまい!
すごい分りやすいくせに話が濃厚で1話1話が楽しめました!
(ネタばれ)好きだなー。こういうアニメ。
なんか独...(続き)
面白かったと思います。
まず世界観が中世ヨーロッパ?的な感じで素晴らしかったです。
個人的に世界観だけならどのアニメよりも良かったかもしれません。OPも良いですし。
話がたまに訳分んなくなりましたが、でもかなり良かったです。