久しぶりに面白かった。コンプレックスの描写がうまくて、感情移入できる。
なんだかよくわからなかったけど、おもしろかった。
2回連続で見たアニメは初めて。
死後の世界っていう世界観と、少年少女しかいなくてその幻想みたいな青春時代が重なって、多少の理不尽や矛盾は気にしないで見れる。
おもしろかったなぁ。
おもしろかった。不老不死がすでに完成していてそれをめぐる物語という世界観が新鮮でよかった。
時間軸がバラバラで見るの疲れた。
わくわくさせるような音楽がよかった。opもよかったと思う。
おもしろかったー。主人公のトラウマ?コンプレックス?が徐々に解けていく感じがよかった。
あと、真紅かわいい。女王様みたいなのに主人公のこと大好きなのがかわいい。
若干いろいろなところに矛盾があるけれど、それを気にしなければおもしろかな。...(続き)
割と面白かった。久しぶりに最後まで見た。
いつもハッピーエンドじゃない感じがよかった。面白かった。
わりと面白いかも。
いろいろ細かいことを言うと矛盾のある作品ですが、まぁ、割といいんじゃないでしょうか。
人間社会において、マイノリティーは生きづらいのだなぁと思いました。
弟の方の生き方の描写がいい加減というか、90分では全部は無理だと思いました。
原作既読。
うーん、原作の方が面白かったかなぁ。
演出は悪くないんだけど、映像っぽいのが好きくない。
明石さんがもっと出てきてもいいかな。
あと、それぞれのパラレルワールドのつながりをもっと描写してほしかった。
シナリオは面白かったと思うけど、頭使うのが嫌いな人にはお勧めできない。
悪くないんだけど、1期の二番煎じみたいで新鮮さがなくて最後の方は結構苦労して見た感じ。
1期に比べると主人公の成長が感じられない。
ただ、シナリオは1期よりもよくできていたと思う。作品の全体の流れの中の一部と考えると経過としては面白い展開だと思う。
悪くなかったけど、2回目はないかな。