(ネタばれ)1年に1回は見直してるこの作品の評価です...(続き)
聖地巡礼の写真を見て、こんな場所が舞台のアニメなら面白いに違いないと視聴開始。
1話の作りの丁寧さとOPEDの良さで一気に惹きこまれてしまいました。
この作品を見たあと自分も竹原に行きたいと思うようになりました。
このスタッフはそ...(続き)
(ネタばれ)hitotoseからの連続視聴。
変わ...(続き)
既に「あの空に還る未来で」を見たあとなのですが、13話までの評価です。
かなり楽しく視聴できました。作画も綺麗でヒロインも可愛い。
特にカップリングシステムが斬新ではないものの面白かった。
素人がすぐに操縦できる理由付けにもなりま...(続き)
(ネタばれ)今更ながらPAということで視聴開始。
...(続き)