アニメ評価データベースさち

mixmark6さんの評価一覧

アニメさちTOP/mixmark6さんの評価一覧

(1 / 2 ページ)

作品名
得点(評価状態) ,評価日
[ コメント... ]

銀魂 (第1期)
95点(全体) ,2011/5/22

ただ一言、面白いとしかいいようがないです。
作画が荒れる回も多々あったのが惜しいです。

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
90点(全体) ,2011/5/31

毎回違ったストーリーですがギャグセンスは変わらず、とても面白いです!毎回笑えます。セリフをかぶせぎみに編集していたりと、間の取り方とテンポのよさは抜群です。笑いのツボは人それぞれかとは思いますが、とりあえずくだらなさに笑えるはずです。

バカとテストと召喚獣
90点(全体) ,2011/5/22

非常に面白いです。キャラクター一人一人に個性があって好きですね。主人公の明るくおバカなキャラも好きですし、ギャグがくだらなすぎて笑うしかないです。
ただ、タイトルにもある召喚獣という要素が薄いと感じました。
しかし、多くの学園ものアニメの中でもとても個性的で大好きです。

TIGER & BUNNY
90点(途中) ,2011/5/22

声優さんのキャスティングが素敵です。今話題の方々で固めるアニメとは違い、新鮮に感じました。どんなアニメでも、萌えキャラが登場する昨今、主人公がおっさんで女性キャラがサバサバ、っていうのは面白いです。
主人公の今後、主人公とパートナーの今後、パートナーの今後、様々な点で楽しみなので更に期待しています。
さすがサンライズ!と言える作品です!

ケロロ軍曹
85点(全体) ,2011/5/31

キャラクターの容姿からして子供向けなのに内容は大人向けです。パロが大胆すぎて本気で笑えます。回によって当たり外れがかなりありますが、全体的には満足です!声優豪華すぎます!ただ豪華なだけでなく、キャスティングが素晴らしいです。キャラさえ理解すれば、途中からでも全然見られます。

薄桜鬼
85点(全体) ,2011/5/24

恋愛ゲーム原作ではありますが、恋愛要素よりも、男達の生き様や団結力などが中心のストーリーで、甘い言葉などほぼないです。生き様を見て、こっちが勝手にキュンキュンできます。
キャラクター一人一人、個性がありますし、歴史ものだけど斬新な要素も含...(続き)

SKET DANCE
85点(途中) ,2011/5/21

原作未読です。
とにかくキャラクターがいいですね!
ボッスンは明るく元気キャラでありがちですが好感持てます。ヒメコみたいなサバサバ女性キャラも嫌味がなく好きですし、スイッチとにかくキャラ自体が笑えます。
ストーリーはかなりゆるくて若干...(続き)

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%
80点(途中) ,2011/8/1

恋愛ゲーム原作ですが、ゲームは未プレイです。

一話はかなり無理矢理詰め込んだ感と無理な設定にかなりガッカリしたのですがそれ以降は面白いです。

一人一人にスポットを当てていくため、好みのキャラでないと少し退屈しつつも、可愛い小ネタ...(続き)

よんでますよ、アザゼルさん。
80点(途中) ,2011/5/21

一話見たら、あぁもう見ないなーと思っていましたが、その後のストーリーで巻き返しました!とにかくテンポがよくて見やすいし、素直に笑える小ネタ多数。下ネタも笑える範囲かなぁと。

青の祓魔師
80点(途中) ,2011/5/21

ストーリーは比較的ありがちですね。しかし、作画とキャラクターとキャスト、とてもいいですね!人気声優さんで固めてはいますが、キャスティングはすごくナイスだと思います。
しかし、学園生活中心のストーリーだと飽きる可能性ありです。もっともっとぶっ飛んだ展開を期待です。


次ページ

アニメさちTOP/mixmark6さんの評価一覧


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析