アニメ評価データベースさち

himagineさんの評価一覧

アニメさちTOP/himagineさんの評価一覧

(1 / 4 ページ)

作品名
得点(評価状態) ,評価日
[ コメント... ]

夏目友人帳
100点(全体) ,2011/5/21

いやぁ癒されますなぁ。
汚れた心が浄化されるような感じがします。途中で涙までとはいかないがうるっとなる。
ジブリみたいな優しい雰囲気を醸し出している作品。
老若男女問わず楽しめるアニメだと思います。

シュタインズ・ゲート
100点(途中) ,2011/5/20

原作未プレイ組。1話2話 退屈過ぎる。原作が神ゲーだというので、我慢して視聴。だんだんと面白くなってきて、7話になって急に面白くなってきた。これからどんどん面白くなりそう。そして、ダルがいいキャラしていてツボですね。

−−−−−−−−...(続き)

秒速5センチメートル
100点(全体) ,2011/5/15

やばい。切ない。
目から汗は出なかったけど、これ見た後、なんか虚しさに襲われる。
ハッピーエンドがよかったなぁ。
でも、鬱エンドだからこそよかったのか。

あと、背景のクオリティーが半端ないです。truetears,いろはぐらいやばい。

名作中の名作ですね。この作品は。

コードギアス 反逆のルルーシュ
100点(全体) ,2011/5/3

やばい。
一話見たら、次が気になって、それで次見たらry
の繰り返しで、気づいたら夜0時から昼15時までぶっ続けで見てて、一日であっという間に25話見終わってしまった。

喰霊 -零-
100点(全体) ,2011/5/2

見るのが結構重かったですね。
二人がすれ違う所はもう見てられなかった。
とりあえず鬱になる。

そして、最終回は姉妹愛にただ涙。

要するに、凄く良かった。

とらドラ!
100点(全体) ,2011/5/2

テンポいいし、ギャグ面白いし、シリアスよし。

高校生の大人になりきれてない部分やその葛藤をうまく描いてる作品。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
98点(途中) ,2011/4/18

今のうちにハンカチ用意しなくては・・・・
それと便座カバー

秒速5センチメートル
95点(途中) ,2011/6/12

なんかすごく綺麗・・・ そして切ない・・・
これ見終わった後は胸をえぐるような切なさで一日中無気力状態になった。

ef - a tale of memories.
95点(全体) ,2011/5/14

はじめてシャフトって凄いんだなぁと思った作品。

魔法少女まどか☆マギカ
95点(全体) ,2011/5/3

オジャマ女ドレミみたいな感じだと思って見てたら痛い目にあいます。人が死にます。

アニメの歴史を塗り替えたとか言っている人がいますが、ちょっと騒ぎすぎかなと。

それでも、話題にのぼるだけあって、すばらしい作品には違いないです。


次ページ 最後

アニメさちTOP/himagineさんの評価一覧


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析