かなり面白いです。めちゃくちゃな修行には笑いました。
原作はまだまだ続いているので続編希望です。
原作が面白かったのでアニメをみたのですがとても満足いくできでした。
声優さんもピッタリでした。(源造以外)
ただ、最後の 内容が原作と違いちょっとガッカリでしたが、原作とアニメ の2つの終わり方が見れてそれも楽しめました。
しかし、原作のラストは感動します。
原作とは違いアニメの内容はオリジナルで、自分 は原作の方が面白かったです。
アニメは原作が好きな人ぐらいしか楽しめないかもしれません。
ですが原作はとても面白いのでどちらも見てみることをオススメします。