アニメ評価データベースさち

gallonさんの評価一覧

アニメさちTOP/gallonさんの評価一覧

(4 / 5 ページ)

ちっちゃな雪使いシュガー
83点(全体) ,2008/2/7

見た後優しい気持ちになれます。作画や音楽等も安定していて安心して見ていられるアニメ。
深夜枠のアニメだけど、子供向けに放送してもアリなんじゃないかと。

げんしけん
83点(全体) ,2008/2/7

大学生になって見返すと違った感想が。楽しそうです。

機動戦士ガンダムSEED
83点(全体) ,2008/2/7

唯一見たガンダム。他のも見ないとですね。
これ単体で見たら、普通にそこそこ面白いアニメだったんじゃないかと思います。

金田一少年の事件簿
82点(全体) ,2008/2/7

推理アニメといえば金田一でしょう。
マンガ原作もいいが、ノベルスを映像化したものがいい感じになっている。幽霊客船がオススメ。

フタコイ オルタナティブ
82点(全体) ,2008/2/7

カオス。だがそれがいい。
メインになっている双子を好きになれば、楽しめるはず。

GAD GUARD
81点(全体) ,2008/2/7

ちょっとダークに成長を描いた良作。
カタナのエピソードはどれも好きです。

スクールランブル
80点(全体) ,2008/2/7

どたばたギャグラブコメとでも言えばいいのか、その勢いに乗れた回は楽しかったです。
播磨がいい味だしてます。

D・N・ANGEL
79点(全体) ,2008/2/7

キャラがとても魅力的だと思う。
終盤のエピソードをもっとじっくり丁寧に描いて欲しかったなぁと思います。

涼宮ハルヒの憂鬱
79点(全体) ,2008/2/7

確かに面白かったんだけど、ちょっと物足りないというか、合わなかった。ひがみとかじゃないですよ。
あと、God knowsは神曲だと思う。

らき☆すた
78点(途中) ,2008/2/7

こなたたちの会話は聞いててそれなりに楽しいのだが、それだけじゃやはり少し物足りない。
一話完結なので時間見つけてちょっとずつ見てます。


最初 前ページ次ページ

アニメさちTOP/gallonさんの評価一覧


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析