アニメ評価データベースさち

fry-to-the-topさんの評価一覧

アニメさちTOP/fry-to-the-topさんの評価一覧

(3 / 5 ページ)

ピンポン THE ANIMATION
91点(全体) ,2014/6/23

素晴らしい作品でした。
なかなか見れない作画と演出、クールなサウンド、作品の持つメッセージが自分にはほんとうに、心地よかったです。

自信をもって人に勧められる作品に出会えてうれしいです。

ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編
91点(全体) ,2013/12/11

沙英、ヒロ、そしてひだまりスケッチ「らしい」卒業編でした。


全員がマイナスではなく、プラスに消化し卒業を迎えていったのが、とても印象的で、良かったです。

続編を心から待っています〜

フルメタル・パニック! The Second Raid
91点(全体) ,2013/6/26

三期まで通じてみて

この開放感、すごいです。

暴力的で目を覆うような描写がありますが、そこまで多くはありません。

間違いなく良作です。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
91点(全体) ,2012/12/20

エヴァエヴァしてましたねー

映像美はとにかくすごかったです。
展開があまりに飛んでいたのでついてくのに必死でしたが、

最終章に向けてすごく期待できる流れを作ってくれたと思います。

あとEDは毎度ながらにすばらしい(^^)/

響け!ユーフォニアム
90点(全体) ,2017/1/10

部活のリアルをとても上手く表現出来てると思います。
諸々のいざこざは高校時代を思い出させました。


主人公の体温が珍しく低くて、共感できるシーンも多かったです。


終始面白かったです。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
90点(全体) ,2013/9/27

黒木智子は決して報われません


でも前を見て頑張り続ける。そんな姿がとても印象的でした。


なかなか見てて切なくもなりますが、ぜひ二期を期待したいです。

スクラップド・プリンセス
90点(全体) ,2013/7/18

王道ファンタジーアニメですうー

飽きさせない展開で、終始楽しんでみれました。

何より出てくる人、一人一人に違和感のない自然な流れが素晴らしいです。

こーゆうアニメ今、作っていただきたいなー。。。

ひだまりスケッチ×365 特別編
90点(全体) ,2012/5/12

やっぱ好きなものは好きです

毎度の特別編がすごくありがたいです

ひだまりスケッチ×365
90点(全体) ,2012/5/9

一期よりまちがいなくパワーアップしてきたひだまりです。
一話と十二話がとくに大好きでした。

荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
90点(全体) ,2011/9/14

毎週楽しみにまっていました。

原作通りだとおそらく3期もあるので期待してます。


最初 前ページ次ページ 最後

アニメさちTOP/fry-to-the-topさんの評価一覧


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析