キャラクターが非常に魅力的です。
イカ娘と早苗が特に。
ここ最近のEDの入りが最高です。
演出が魅力的です。
ほのぼのした雰囲気が良い
ニャンコ先生を狙うタキがかわいすぎるww
いかちゃん相変わらずかわいい
エリオと流子さんかわいい
opとedが最高
雰囲気が個人的に好き
終わりごろが燃える展開で良かった。しかしあっさり終わりすぎて感動もなにも無かったのが残念。
一話完結で感動する話を増やしてほしかった。
ヴィクトリカが可愛かった
終わりの局面で詰め込み過ぎて、最終回で違和感があった
続編がある終わり方なら良かった