アニメ評価データベースさち

ちおちゃんの通学路の作品情報

アニメさちTOP/ちおちゃんの通学路の作品情報

<作品名>
ちおちゃんの通学路
<よみがな>
<作品画像>
ちおちゃんの通学路の画像
<放送開始>
2018/7/6 (TVアニメ)
<特徴的なPOV>
コメディー (ジャンル)
原作(漫画) (原作)
不要 (前作視聴)

<評価(全体)>
中央 70点/平均 69点/評価数: 19
<評価(途中)>
中央 82点/平均 76点/評価数: 6

2018年の他の作品情報も見る(全243件)


ちおちゃんの通学路のレビュー/感想

72点(全体) (mike) ,2019/1/6

たまたま原作を読んでいたのですが、まあだいたいそのままの雰囲気でした。
主人公のちおちゃんは「中の下道」をモットーとしていますが、この作品自体そのカテゴリに属し、また中の下的な制作会社のディオメディアがこの作品の政策において非常によくマッチしていたと思います(笑)

80点(途中) (taijyu) ,2018/9/9

タイトルだけ見たら別に面白そうには見えませんでしたが、内容はかなり面白かったです。
バカバカしくも、なんとなく有る有る感もあって笑える。目立ちたくないのはそのとおり。
作画は結構良いですしね。
力を抜いて見られるコメディとしては評価高いです。

67点(全体) (jv5927) ,2018/9/23

原作未読。
結構笑わせてくれるいいギャグアニメだった。最初は通学路のアニメってかなり世界観狭くね?っと心配したが逆に学校以外全てを使えるという逆転の発想だった。親友でありながら互いを貶めようとする二人の関係性とか安藤さんとか濃いキャラも良かった。


ちおちゃんの通学路 の他のレビューも見る(全13件)


アニメさちTOP/ちおちゃんの通学路の作品情報


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析