アニメ評価データベースさち

いぬやしきの作品情報

アニメさちTOP/いぬやしきの作品情報

<作品名>
いぬやしき
<よみがな>
いぬやしき
<作品画像>
いぬやしきの画像
<放送開始>
2017/10/12 (TVアニメ)
<特徴的なPOV>
SF (ジャンル)
良い (シナリオ)
良い (作画)

<評価(全体)>
中央 80点/平均 80点/評価数: 30
<評価(途中)>
中央 75点/平均 74点/評価数: 10

2017年の他の作品情報も見る(全302件)


いぬやしきのレビュー/感想

87点(全体) (midorijiru) ,2018/1/4

現代社会で、俺TUEEEになったら。

普段観ているアニメとは違う演技(?)は印象深いです。
最後はあの映画をパロっているのでしょうか
(笑いどころ?)。

アニメというよりはドラマを観ているような
印象を受けました。面白かったです。

85点(全体) (napier) ,2017/12/22

機械の体に変えられ与えられた能力を、冴えない老人は人助けに、孤独な少年は人殺しに使うという語。1クールと短いながらよくまとまっていた。オチや全体としてのまとまりより各話に魅力があったと思う。共感して熱くなったり感動したりする回が多かった。久々に良作に出会えて良かった。

76点(全体) (satoshinya) ,2018/1/19

悪くはなかったけど、最後が…

ほんとこの作者は余韻を残さず終わるな、といった印象。
最後に感情移入もできず終わり、そのせいで悪く言えば、薄い話にも感じてしまう。

次の週になって「あぁ終わったんだった」という感じだった。
半年もすれば、もう何も自分の中では残っていないと思ってしまった。


いぬやしき の他のレビューも見る(全15件)


アニメさちTOP/いぬやしきの作品情報


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析