アニメ評価データベースさち

夜は短し歩けよ乙女の作品情報

アニメさちTOP/夜は短し歩けよ乙女の作品情報

<作品名>
夜は短し歩けよ乙女
<よみがな>
よるはみじかしあるけよおとめ
<作品画像>
夜は短し歩けよ乙女の画像
<放送開始>
2017/4/7 (映画)
<特徴的なPOV>
原作(小説) (原作)
笑える (傾向)
良い (音楽)

<評価(全体)>
中央 80点/平均 79点/評価数: 14
<評価(途中)>
評価数: 0

2017年の他の作品情報も見る(全302件)


夜は短し歩けよ乙女のレビュー/感想

78点(全体) (narutoshi) ,2018/11/16

四畳半神話大系までは至らないが、これはこれで良かった。
ヒロインがキュート。だが、主人公の活舌悪く声が汚い。
樋口師匠の声も違って、それはそれで残念だった。

四畳半のイメージを引きずり過ぎると、色々惜しいと思ってしまうが、先にこの作品を見れば、それはそれで、この世界観を面白いと感じる筈。

92点(全体) (yasai) ,2017/5/22

全体的に四畳半神話大系のような雰囲気でテンポもよく、演出もすばらしい。
ただ、主人公の声が星野源さんなので、四畳半神話大系の浅沼さんのような感じを想像していくとガッカリする。なので、そこは星野源さんだと思って見ると良いかもしれない。芝居も悪くなかった。

73点(全体) (missile) ,2017/11/5

四畳半神話のスピンオフ的な作品だと思います。
四畳半キャラと被っている部分あり。

四畳半があまり好きでなかったのでこの点数です。
主人公の声が星野源さん。自分的にはマイナス。
ロバートの秋山氏の声は結構嵌まっていた。

オススメ:四畳半神話が好きなら楽しめると思います。


夜は短し歩けよ乙女 の他のレビューも見る(全4件)


アニメさちTOP/夜は短し歩けよ乙女の作品情報


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析