
最初の仲間集めてってのが古臭く感じ、個々能力を持ってるという所は定番。
キャラの個性も少し古く感じたのは少し前のゲームが原作だからかなぁと思いつつ、前半気になった性格要素は比較的後半は気にならなくなった。
ひとまとめに言うとKey作品。...(続き)
原作未プレイ
とりあえず、ここまでは「・・・はあ?」
シリアス方面で頑張ってる人達がことごとくダサい、ダサすぎる
ショボイ作画と相まって、笑かせに来てるのかと思うほどだわ
こんな前時代的な中学生が考えたようなセリフを喋らされる中の人達がかわいそうになってくるな
やっぱ、鍵屋とは相性悪いかも
【第1話迄視聴…65点】
● ファンタジー??
Keyのゲームをベースとしたもの。ゲーム未プレイ。
主人公キャラ・ヒロインなどのキャラ設定などは、Keyの過去作に似通っている。ストーリーのコメディラインや日常ラインも雰囲気が過...(続き)