
録りためたまま放置していたのを見てみました。
主人公の性格は好きではなくてもわからなくもないんですが。
うーん、やっぱり女性作家のセンスらしいというか、お前らスポーツマンのくせにウジウジしすぎ。見ていてもやもやする。
スポーツを描くというより青少年の揺れ動く心の動きを描くとかそんな感じなんですかねー。
まあそれなりには面白かったです。
うーん微妙です。
バッテリーといえば、細かい心情描写が売りですが、
アニメではそこまで描かれておらず、淡々と進んでいきます。
あと野球の描写が酷い。もっとマシにならなかったのでしょうか?
やはり小説が一番です。
途中評価を書いていませんでしたっけ。
序盤は普通の青春物として面白そうかな?
と思っていました。多少のホモ臭さは感じていましたが。
ただまあ主人公がいまいちムカつくので途中で見なくなってしまいました。
主人公が髪切る、切らないで...(続き)