
2話でGive Up
ゴミのようなアニメ。
素人以下の演技の声優が一人いて違和感しかない。
−−−放送中(途中)の評価−−−
【第1話視聴…68点】
期待値±0点のスタート。
やる気が無く、産休教師の代わりに赴任したヲタク教師とその生徒のコメディ。
ギャグとしては、大振りなところも散見されたと思うが、全体としては...(続き)
視聴停止
原作未読。1話視聴。
天才赤髪ニートヲタクが教師に。もう一個(ジャンプ)の先生が黄色い化け物なのに対してこっち(サンデー)はヲタク。インパクトでしっかり負けている。
ベタな展開とか退屈な上にお説教くさい。こーいう展開...(続き)