1話感想 もともと占いは、どうも。適当なライターが仕事で適当に作ったもんを、ありがたがる神経が良くわからないんだが。ラッキーアイテムとか、アホかと・・・
血液型とか、生年月日が性格となんらかの関係があるかもしれないというのは、十分あり...(続き)
1話2分のショートコメディー。
短いだけあって、テンポがいいです。
血液型あるある話を誇張し、クスっ程度の笑い。
声優さんは実力派勢いです。
ラストのナレーションが正論。
話半分に聞きましょう。
血液型の特徴。
これを生かして短時間で笑に持っていくアニメ。
共感できる部分もあればできない部分もある。
声優が地味にいい人ばっか。
まとめ
人の性格は血液型だけでは測れない事を分かっている上で楽しんでね。
つーかなんで日本人は血液型がこんなに好きなんだ?