
リアルタイム視聴中です・・・。
全体的に雰囲気がお洒落です。
・・・しかし腐向け狙いがなんか露骨に思えてきましたし。
残念ながら脚本がお粗末に感じます。
あと私はゲーム未プレイなのですが、未プレイ組には厳しい内容に思えてなりませ...(続き)
ギャグパートはかなりレベル高かったです。
ただ、バトルなどのRPG要素を忠実にアニメ化しようとすると
どうしても単調というか退屈な作りになってしまいがちで、
この作品も例に漏れず。
頑張って丁寧に作ってあるので好感持てる作品ではあるんですが
元々ゲーム版にハマってからの視聴、評価です。
作画が微妙な事と、戦闘シーンにあまりスピード感が無く面白みが無いというのはあるけど、笑える場面や心温まる場面も多く、全体的に見て良作であると言えます。
音楽やキャラは特に良いと思いま...(続き)