アニメ評価データベースさち

涼宮ハルヒの消失の作品情報

アニメさちTOP/涼宮ハルヒの消失の作品情報

<作品名>
涼宮ハルヒの消失
<よみがな>
すずみやはるひのしょうしつ
<作品画像>
涼宮ハルヒの消失の画像
<放送開始>
2010/2/6 (映画)
<特徴的なPOV>
とても良い (作画)
原作(小説) (原作)
とても良い (シナリオ)

<評価(全体)>
中央 90点/平均 89点/評価数: 309
<評価(途中)>
中央 100点/平均 90点/評価数: 6

2010年の他の作品情報も見る(全197件)


涼宮ハルヒの消失のレビュー/感想

95点(全体) (slashes) ,2011/1/5

第一期と第二期どちらも視聴。原作は未読。

単刀直入に言って非常におもしろかった。ストーリーは、前半から勢いがあり全く飽きさせなかった。一期目はもちろん、二期目であれば「笹の葉ラプソディ」を見ていなければならないけれど、この時空を行き来...(続き)

89点(全体) (ota00000) ,2011/7/23

憂鬱2期の失態を払拭するような密度の濃い内容です。
シナリオや作画が抜群で、作品の出来はすばらしいです。
時間遡行に納得がいかない部分があるためこの点数です。
原作が続いているので、続編に期待したいです。

82点(全体) (jv5927) ,2012/11/17

あの涼宮ハルヒの劇場版ということで、期待していたのだが、
思っていた物とはかなり違っていた。
てっきり、アニメの時のようなヒロインに周りが振り回される物語かと思っていたのだが、みてみると、結構重い感じでストーリーが展開されてていて、ちょっと、きつかった。
ただ、内容的には普通に面白かった。


涼宮ハルヒの消失 の他のレビューも見る(全148件)


アニメさちTOP/涼宮ハルヒの消失の作品情報


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析