アニメ評価データベースさち

狼と香辛料IIの作品情報

アニメさちTOP/狼と香辛料IIの作品情報

<作品名>
狼と香辛料II
<よみがな>
おおかみとこうしんりょう
<作品画像>
狼と香辛料IIの画像
<放送開始>
2009/7/8 (TVアニメ)
<特徴的なPOV>
続編希望 (傾向2)
原作(小説) (原作)
とても良い (キャラクター)

<評価(全体)>
中央 83点/平均 81点/評価数: 194
<評価(途中)>
中央 90点/平均 84点/評価数: 25

2009年の他の作品情報も見る(全237件)


狼と香辛料IIのレビュー/感想

65点(全体) (northern19) ,2009/10/4

前作以上のいちゃいちゃっぷりだったと思う。

前作同様作画は綺麗で、新キャラクターも中々味のあるキャラクターが多く印象に残ってる。

ただホロの声が前作と微妙に風変わりしているのが少し残念だった。仕事上しょうがないとは思うが…

86点(全体) (yandere) ,2012/8/7

一期同様、ホロとロレンスのやり取りを微笑ましく観れました。商売の部分を一期同様台詞のみで説明していくので、ここを何とかすれば更に良くなる気がします。原作はここからかなり続くようなので、最後までアニメ化されるのを期待するのは難しいかもしれません。残念。

63点(全体) (saito) ,2009/11/3

 最後が意味不明。
 一期見ていない人はお断りの空気を出しまくっています。ついでに原作を読んでいないと分からないことが多く、アニメじゃ説明し切れていません。
 背景は凝っているのですが、内容が残念。最終話までは普通に見れますが、最終話で...(続き)


狼と香辛料II の他のレビューも見る(全80件)


アニメさちTOP/狼と香辛料IIの作品情報


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析