アニメ評価データベースさち

鉄のラインバレルの作品情報

アニメさちTOP/鉄のラインバレルの作品情報

<作品名>
鉄のラインバレル
<よみがな>
くろがねのらいんばれる
<作品画像>
鉄のラインバレルの画像
<放送開始>
2008/10/3 (TVアニメ)
<特徴的なPOV>
ロボット (ジャンル)
燃える (傾向)
普通 (声)

<評価(全体)>
中央 70点/平均 68点/評価数: 40
<評価(途中)>
中央 75点/平均 71点/評価数: 12

2008年の他の作品情報も見る(全207件)


鉄のラインバレルのレビュー/感想

75点(途中) (tossy) ,2008/10/26

第4話まで見ました。
今の所何とも甲乙付けがたいですが、今後の主人公の心の成長に期待。
個人的には、この作品の場合主人公の成長が無ければ、ただのダメなアニメです。でも、もしその逆ならかなり面白い作品になると思います。

ロボットバトルのシーンでCGを多用してますが、正直微妙。
この辺りは今後もあまり期待してません。

50点(全体) (kirawake) ,2011/9/12

事前に「最強のスタッフで制作!」と歌われ、いざ放送されてみるとキャラデザのコレジャナイ感。

GONZOさんの一時休眠前に制作されただけに、レイプっぷりを発揮していた05〜06年頃の作品と異なり08年の作品はそれなりに良く出来ていました...(続き)

60点(全体) (akroma) ,2015/12/10

ロボットアニメにしては珍しく漫画原作のアニメです。
戦闘シーンに関しては滑らかに動きロボのデザインも良かったです。
話の軸は主人公の心の成長なのですが、ストーリー展開は至って王道でそれほど真新しい展開はありませんでした。
しかし最低限の面白さはあります。


鉄のラインバレル の他のレビューも見る(全23件)


アニメさちTOP/鉄のラインバレルの作品情報


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析