アニメ評価データベースさち

地球へ…(テレビ版)の作品情報

アニメさちTOP/地球へ…(テレビ版)の作品情報

<作品名>
地球へ…(テレビ版)
<よみがな>
てらへ
<作品画像>
地球へ…(テレビ版)の画像
<放送開始>
2007/4/7 (TVアニメ)
<特徴的なPOV>
SF (ジャンル)
感動する (傾向)
原作(漫画) (原作)

<評価(全体)>
中央 85点/平均 81点/評価数: 47
<評価(途中)>
中央 74点/平均 73点/評価数: 8

2007年の他の作品情報も見る(全220件)


地球へ…(テレビ版)のレビュー/感想

85点(全体) (takumi) ,2009/9/3

じつに良くできた作品です。ストーリがとても良いです!SF系ってより人と人の間にある友情と愛をすごく綺麗に描いた作品だと自分は思います。最後は感動しました。人の好みによりますけど自分は絵の方は気にってます!
ただ少し気に入らなかったのが主人...(続き)

90点(全体) (ota00000) ,2014/8/3

竹宮惠子さんの漫画が原作のSFアニメです。
環境破壊により地球から脱出した人類。
管理型人類社会は、ミュウという超能力者を異端視し、排除するようになります。

このアニメは、ミュウと人類の双方の視点より描かれます。
ミュウ側の主人...(続き)

100点(全体) (noraneko) ,2009/5/14

絵が好きではなかったものの、ストーリーに入り込み今では作画も愛おしいです。
ストーリーが最高に良い。
最終回までずーっと見てしまいました。
地球があんなことになっているのも遠い未来ではないかもしれないですね。訴えかける作品です。
超...(続き)


地球へ…(テレビ版) の他のレビューも見る(全24件)


アニメさちTOP/地球へ…(テレビ版)の作品情報


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析