アニメ評価データベースさち

時をかける少女の作品情報

アニメさちTOP/時をかける少女の作品情報

<作品名>
時をかける少女
<よみがな>
ときをかけるしょうじょ
<作品画像>
時をかける少女の画像
<放送開始>
2006/7/15 (映画)
<特徴的なPOV>
一般向け (対象)
感動する (傾向)
とても良い (シナリオ)

<評価(全体)>
中央 85点/平均 81点/評価数: 194
<評価(途中)>
評価数: 0

2006年の他の作品情報も見る(全236件)


時をかける少女のレビュー/感想

98点(全体) (yasai) ,2010/8/9

青春を感じることの出来るいいアニメだと思う。
音楽も個人的にはすごく良かったし、エンドロールを見ているだけで感動してしまった。
声も個人的には悪くなかったし、キャラに合ってると思った。

100点(全体) (db) ,2011/10/15

83年の映画は見たが正直30年近く前の記憶はすでにないw
原作のよさというのはきっとあるだろうとは思いますが、本作品は脚本も含め、思わず見入ってしまう展開やテンポのよさ、映像何もかもが今風でしかも秀逸だと思った。
こんな作品そうそうないだろ。サマーウォーズとか目じゃない。見てよかった。

91点(全体) (tokyo-shoujo) ,2010/1/26

傑作。
青春ですね。鬱屈としなくて、スコーンと万人に受け入れてもらえる、だけど中身がちゃんとある、素晴らしい作品。
作画も良かったし。

ただ一つ残念なのは声優ですね。良い味出してる部分も大いにあるんですが、全体を通すとやはり邪魔してます。

人にお勧めできる作品です。
素晴らしい作品でした。


時をかける少女 の他のレビューも見る(全72件)


アニメさちTOP/時をかける少女の作品情報


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析