アニメ評価データベースさち

N・H・Kにようこそ!の作品情報

アニメさちTOP/N・H・Kにようこそ!の作品情報

<作品名>
N・H・Kにようこそ!
<よみがな>
えぬえいちけーにようこそ
<作品画像>
N・H・Kにようこそ!の画像
<放送開始>
2006/7/9 (TVアニメ)
<特徴的なPOV>
とても良い (キャラクター)
不要 (前作視聴)
とても良い (シナリオ)

<評価(全体)>
中央 85点/平均 82点/評価数: 177
<評価(途中)>
中央 80点/平均 72点/評価数: 14

2006年の他の作品情報も見る(全236件)


N・H・Kにようこそ!のレビュー/感想

90点(全体) (upar) ,2011/3/19

ひきこもり必見のアニメ

笑いと鬱というまさかのミスマッチなのに面白くてしかたありませんでした。

あとヒロインに萌えるアニメでもあります。

88点(全体) (feb) ,2013/8/31

かなり良い。とても楽しめました。
ウツという評価が多いですが、ウツやダメ人間が沢山でてくるというだけで、話自体はウツではないと思います。どこまでもコメディかと。特に考えさせられるようなものではありませんでしたが、エンタメとして優良な作品だと思います。
個人的には佐藤さんの中の人の声がつぼでした。

70点(全体) (grayhose) ,2009/7/28

ヘタレの骨頂のような最低の主人公が周囲の助けや気持ちなぞまったく意に介さないダメっぷりです。
さらに、一人で逡巡して自分で足枷をはめ込んでしまって救いようがない。
助けになってくれそうな女の子に対してもひどい仕打ちをしたりと、癪に障るストーリー展開でしたが、最後は期待できそうなラストでした。


N・H・Kにようこそ! の他のレビューも見る(全80件)


アニメさちTOP/N・H・Kにようこそ!の作品情報


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析