これほど退屈な映画を見たのも久しぶり
どれだけすごい技術を使ってるのか知りませんが、見てる人が単なる手抜きと感じるようでは製作者の自己満足でしかありません。
かぐや姫の基になったような映像で、毒にも薬にもならない5分アニメのようなそれっぽい家族愛のようなどうでもいい話を2時間も延々と見せられてアクビが出ないほうがおかしいわ
ジブリなので当然プロ声優ではなく、ヘタとは言わないまでも一本調子な芝居がさらに眠気を誘う
こういうのは単館でこそっとやるべきもの
パヤオ共々こっちの老害もさっさと引退すべきだな