アニメ評価データベースさち

ツルネ ―風舞高校弓道部―のレビュー/感想

アニメさちTOP/ツルネ ―風舞高校弓道部―の作品情報/レビュー/個別

65点(途中) (missile) ,2018/10/29

(ネタばれ)1話。
経験者ですが、早気だけで弓道を辞めちゃうような奴はさっさと辞めて良い。
早気が治ったところで、また違う癖など出てくるし癖が無くても当たるとは限らない。
弓道は自分との戦いだから面白い。
ほとんどの団体戦は個人戦も兼ねているし。
きつめに言うと、その戦いから逃げちゃうような奴は、これから先何やっても中途半端だと思う。

これからどれだけ弓道の奥深さや当たりにくさを出すのかは期待。
早気が治って皆中(4本打って4本当たる)しまくりなら、くそアニメ認定です。
あと、初心者置き去りで経験者だけの話なら、かなり白けますね。

3話
初心者ほぼ消えた・・・
中性的なキャラが多くて苦手だ。
何かをきっかけに早気が治り、団体戦優勝・・・とか止めてくれよ。

10話まで
こんなナヨナヨした腐向けの作品に弓道を使ってほしくなかった...
強くなりたいなら筋トレくらいしようぜ。

12まで。
おいおい次回13話で終わりかい!?
公式に未出演の他校の生徒が初期は沢山いたのに、相関図がスゴく小さくなってる!

打ちきりでも仕方ないな。
京アニも迷走中らしい。


アニメさちTOP/ツルネ ―風舞高校弓道部―の作品情報/レビュー/個別


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析