前情報0で視聴。
オープニングは、綺麗ではあっても、別に可愛いだけの百合百合した話は食傷気味何だよなーと。
切る候補として見ていたのですが、監督名岸誠二でちょっと注目。
私はアニメを監督で見る方なので、岸誠二なら何かあるかな?
と期待はしたのですが、まさかこう来るとは予想外。
いや見事なオープニング詐欺っぷり。
この美少女3人が本編に居ないんですけど!
後から見返すとオープニングも数倍魅力的に見える。…ギャグとして。
CMでも笑っちゃいました。なるほど表紙詐欺漫画だったのか。
見事なアニメ化。これはすごいですね。
面白い! ギャグとして非常に秀逸です。