(ネタばれ)時系列がよくわからん、なんか端折って、必要に応じて回想って構図なん?ストーリーがズタズタになって、完全に興味失った。キャラに何の感慨もわかないし、なんかこんな奴いたなー程度。リメイクして何がしたかったんだ?誰がやろうって言い出したんだ??
5555555555 5524554443 322
---------------------
11話まで:50点
原作見た事あるし、新しいものを見るめんどくささがなくて、ダレてるときでも負担が少ない。それがいいかは疑問だけど・・・。
中華文化の裏打ちと、大衆小説としての設定の妙ってのはあるので、キャラ画やバトルがアレでも、なんとなく面白いものはある。原作キャラ画しょぼとおもいつつも、それなりに評価されていて不思議なかんじだった。
完全にはしょってる部分が見えると、やっぱり面白くない。
-------------
1話感想:アニメ化されてるよね。どういう流れなんだろ?漫画は見た事あるけど、そんなに面白いわけでもないと思うけど??並下の上に、元ネタの価値を上乗せしたぐらいのもの程度の印象。主人公が全然しょぼくて、しょーもなって思ってしまった。あののりで、それはないわ〜。