アニメ評価データベースさち

魔法少女リリカルなのはのレビュー/感想

アニメさちTOP/魔法少女リリカルなのはの作品情報/レビュー/個別

100点(全体) (nero) ,2010/7/20

これは観るまでは間違いなくヤバイ人が観るアニメとしか思ってなかったけど、知り合いに薦められて、何か暇だったので気まぐれで観てみたら涙腺が壊れるんじゃないかと思うくらい号泣した。
この作品の真髄は萌えでもロリ何でもなくて、人間ドラマにある。
っていうか、そこ観ないで萌え目的で観てる人は知らないけど、一般的にこれを観たら確実にヒトならば涙が流れるはず。


今までこういう系のアニメはバカにしていたけど、観ないとわからないということや、何も観ずに見た目だけで決め付けるのはよくないということを改めて思わされた作品。

一度ちゃんと観てしまうと、ただの萌え作品などと言えなくなると思う。


アニメさちTOP/魔法少女リリカルなのはの作品情報/レビュー/個別


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析