アニメ評価データベースさち

サクラダリセットのレビュー/感想

アニメさちTOP/サクラダリセットの作品情報/レビュー/個別

75点(期待) (nyanpass) ,2017/7/9

<文字数制限に引っかかったので放送前に分けてます。放送中の感想>

ヒロインがロボットみたい。
何だか流行りのループ物ぽくなりそうな。
真剣だと面倒臭そうだけど流し見だとついて行けそうにない。
タイトルの英字が何でSAGRADAなのか解らない。
サグラダファミリアみたいに最初から未完で終わる気なのか?
意味のない事を意味あり気にするのは止めて欲しい。

能力の幅が際限無さ過ぎる。
手持ちのパーツで解決に必要なプランを立てるというより
立てたプランに必要なパーツがそこらで手に入る感じ。
ちょっと都合が良過ぎる。そんな街、咲良田。

3話の猫の話。
”風鈴は一人優雅に自分の音を楽しんでいるかもしれない”とか
真顔で言うやつが居たら塩でもかけそう。
と思ったら今度は神社で真剣に猫に話しかけていやがる。
語尾に”にゃん”でも付けて生まれ変わりやがれ。
いや、嫌いじゃないです。むしろ好き。
この主人公とヒロインの距離はけっこう気に入ってる。

時間の流れを整理しながら見る能力は無いので、
何日何時何回目とか画面に出てくるだけでは
それがどういう状況・意味なのか整理できていない。
逆に自分にこうなんだと納得させている気がする。
ループは単純明快が望ましい。


アニメさちTOP/サクラダリセットの作品情報/レビュー/個別


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析