アニメ評価データベースさち

劇場版 マジェスティックプリンス −覚醒の遺伝子−のレビュー/感想

アニメさちTOP/劇場版 マジェスティックプリンス −覚醒の遺伝子−の作品情報/レビュー/個別

75点(全体) (hegehege) ,2017/2/8

 TV版全話視聴済。
 2013年に2クールで放映されたロボットものの劇場版完結編。
 放映終了後2年以上もたって、何で今さら感のある気もしないが、相変わらず熱い作品でした。
 全員によるツッコミ、誰かの部屋に全員集合、怪しい色をしたケーキそして塩辛。お馴染みの脱力系のギャグも健在です。
 造語であるウルガル語見事にしゃべる新キャラの中の人の演技とセリフは見事です。
 アニメ制作会社が動画工房からセブンアークス・ピクチャーズに変更されて不安がありましたが、更にレベルアップした作画でした。戦闘のメインは地球大気圏内及び地上戦でしたが、動きが素晴らしかった。眼で追えねえよ!
 最後のイズルのセリフにある最大の謎を残してはいますが、これにて無事完結ですかね。TV版面白いと思った人は必見です。


アニメさちTOP/劇場版 マジェスティックプリンス −覚醒の遺伝子−の作品情報/レビュー/個別


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析