(ネタばれ)ゲーム未プレイ ゲーム原作だが、説明が全くない。 一話全部見たが世界観についてはほぼ説明なしの上に いつの間にか主人公が特別攻撃隊の一員に。 戦闘前の主人公の笑顔も意味不明。突っ込みどころが多すぎる。 主人公「わけわからないよぉ!」 こちらのほうがわからない。 作画はそこそこ綺麗に描かれてはいるがそれだけ 今後の展開も今のところ特になし 可愛い女の子と突っ込みを入れたい人だけ見ればいいと思う
あにめさちのQ&A/このサイトについて/お問い合わせ