Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-のレビュー/感想
アニメさちTOP/Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-の作品情報/レビュー/個別
86点(途中) (taijyu) ,2016/10/16
おお、話が良いですね。雰囲気が良くて引き込まれる。
絵もすごく良いですね。A-1Pictureは良し悪しの差が激しすぎますが、これは良いA-1の方です。
まあ主人公のキャラがいまいち好きになれませんが、それは些細な問題でしょう。
それにしても巨乳っぷりが激しい…。
まあ私には大好物なんですけど、ここまででかいとと揉めないことがストレスになるレベル。まあ何にせよ必見ですね。
アニメさちTOP/Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-の作品情報/レビュー/個別
無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!

あにめさちのQ&A/このサイトについて/お問い合わせ
Copyright:(C) 2012 さちプロジェクト.
All Rights Reserved.