アニメ評価データベースさち

君の名は。のレビュー/感想

アニメさちTOP/君の名は。の作品情報/レビュー/個別

80点(全体) (pochida) ,2017/8/7

(ネタばれ)これだけ話題になっちゃうと、いまさら感で特に見たいとも思わなくて、どちらかというとダルいな〜という感覚。冒頭なんかどっかの学習塾かよってかんじでちょっとうんざり、語りも鼻につく域だったり・・・。またお前かみたいな人いたり・・・そこは微+なんだけど。

入れ替わりも捻ってる分、そんなベタ感もないし、漠然と予想してたラインより面白くできてた。災害捻りも憐憫さ出て好感度?思い入れは強くなっていいな〜と・・・。 これ男側が消滅側だったら、イマイチ、ドラマチックにはならなんだろうな〜とか考えてた。

バイト先の姉ちゃんが、無駄に絡み過ぎだよな・・・完全いらない子でしょ

まぁ、よくわからんけど救われてハッピーエンドになってたけど、あとから思い返してみると、盛り上がりって部分はもうひとつだったと思う。

精密な映像を歌にのせて感動させるやつより、大衆向けの娯楽作品を断然評価するけど、流行ったのは、マーケティングか、たまたま?過去の積み上げってのは影響大だよな。本作の良し悪しより、過去の良し悪しで概ね決まるようなとこあるしな・・・。

過大評価に耐えられるぐらいには、それなりに面白かった。


アニメさちTOP/君の名は。の作品情報/レビュー/個別


無料ゲーム300以上♪
麻雀/RPG/恋愛!!



あにめさちのQ&Aこのサイトについてお問い合わせ


携帯アクセス解析